SSブログ

佐藤ありさが結婚?相手は長谷部誠!

佐藤ありささんが結婚か?相手は
長谷部誠さんで結婚について語る?



モデルの佐藤ありささんと
熱愛が発覚したのは、日本代表の
サッカー選手。



スポンサードリンク





交際中のサッカー日本代表のMFを
務める長谷部誠さんと熱愛中と報道
されました。




佐藤ありささんは女性ファッション
誌「MORE」で表紙を飾ることに
なりました。




4月号から「MORE」の表紙を
飾ざることになり、東京都内で記念
イベントに参加され、熱愛中の
長谷部誠さんとの結婚について
語った。




熱愛発覚後に初めて報道陣の前に
現れ、長谷部誠さんとのことを聞かれる
と「いますごく仕事が楽しい」と笑顔。




結婚について、「いつかはとは思います。
リミットは自分で決めていませんが本当に
タイミングだと思うので、ご縁があれば。
子供も好きだったりするので、まぁ
いつかは…」と語った。




スポンサードリンク







結婚したら子供は3人ほしいと語る
佐藤ありささん。自分も兄弟がいて、
兄と姉の3人兄弟なので、3人だったら
楽しいのかなと話していた。




佐藤ありささんと長谷部誠さんの
結婚が噂されていますが、2人の
出会いは2010年でファッション誌
「non-no」の企画で2人の
対談が行われ出会った。



佐藤ありささんがサッカー好きで、
元々長谷部誠さんのファンだったよう
です。




それからすぐに意気投合し、熱愛に
いたったようですね。




まだ結婚はされていませんが、
今後、結婚の報道も近いかも
しれませんね♪


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。