SSブログ

桂文枝のフライデーでの全文は?

落語家の桂文枝さんが不倫!
フライデーで暴露された全文とは?




スポンサードリンク







落語家の桂文枝さんが元演歌歌手の
紫艶さんと不倫しているのがフライデー
で報じられましたね。




報じられたのは2016年2月19日発売の
フライデーで、2人の不倫疑惑が写真付き
で報じられました。




ツーショット写真や手を繋いでいる写真も
あり、不倫確定のようですね。




さらに驚くのは、紫艶さんが18歳の時から
交際していたようで、付き合って20年も
不倫していたようです。




現在は桂文枝さんに嫁はいませんが、
20年前の嫁がいた時から交際されて
いた為、不倫関係と話題になっている
ようです。




スポンサードリンク






桂文枝のフライデーでの全文は?



桂文枝さんと紫艶さんが不倫関係に
なったきっかけは、紫艶さんがデビュー前、
桂文枝さんの単独公演の打ち上げで、
連絡先を交換することになったようです。


桂文枝さんの方から紫艶さんをデート
に誘い、交際に発展していったようです。



フライデーでは、キスしている写真や、
水着で水上バイクに乗っている写真が
掲載されています。



その時の画像はこちら


0.1.jpg


写真引用:pinknoheya.com




2人の交際内容の全文がフライデーで
スクープされていますね。



桂文枝さんは、「娘というか、
そういう感じで応援してきました」と
否定もされています。



しかし、紫艶さんは桂文枝さんに
対してのコメントが父親であり師匠
であり、そして恋人です。



「私が心を許したのは生涯を
通じて彼だけ、この先も彼以上の
男性は出てこないと思います。


ただこの一件で彼の奥様をはじ
めとする関係者に多大なご迷惑を
おかけしました。

すべては私に責任がありますので、
ここでお詫びを申し上げます。」
とコメントも残されていますね。




桂文枝さんは不倫でも紫艶さんに
とって一途な恋だったんですね。




スポンサードリンク





関連記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。