SSブログ

桂文枝と紫艶は売名?

落語家の桂文枝さんと紫艶さん
不倫疑惑がフライデーで報じられ、
売名行為では?と噂されています。




スポンサードリンク






フライデーで桂文枝さんと紫艶さん
不倫が報じられ、紫艶さんがテレビで
取材に応じられました。




電話取材で、「恋人でしたか?」と
質問で「はい」と不倫の事実を認めて
いました。



恋人であった期間について聞かれると
20年と答えています。



20年ということは桂文枝さんに
嫁がいる時に交際していたという
ことになり、不倫と言われています。




紫艶さんは、「思いやりもあって
優しくて、相談にも乗ってくださる。
尊敬しています」ともコメント
されていました。




年の差があったものの、桂文枝さんが
若々しいことで話が合わないということ
はなかったようです。



デートは、大阪近辺で行っていた
ようですね。紫艶さんの自宅にくる
こともあったとか!



スポンサードリンク






桂文枝と紫艶は売名?



一部で、桂文枝さんと紫艶さんの
不倫報道は売名ではないかという
憶測あります。


紫艶さんはすでに芸能活動を行って
いないが、当時は演歌歌手とグラビア
をされていたようです。



すてに芸能活動を行っていない為、
「売名の必要ない」とも紫艶さんは
コメントされています。



最近では、お笑いタレントの狩野英孝さん
の彼女の加藤紗里さんが売名行為とも
言われていましたね。


紫艶さんは今後も芸能活動の
復帰の予定はないようなので、
なぜ売名行為と噂されたのでしょうね。




スポンサードリンク




関連記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。