SSブログ

清原和博と大物歌手の長渕剛が一緒に覚せい剤?!

覚せい剤取締法違反で逮捕された
清原和博さんと大物歌手の長渕剛さん
一緒に覚せい剤?!



スポンサードリンク







元プロ野球選手の清原和博さん
覚醒剤を大物歌手の長渕剛さん
されていたと話題になっていますね。





「週刊新潮」で清原和博さんの
親しい知人に覚醒剤仲間の1人として
大物歌手の長渕剛さんの名前を
あげていたことを報じている。




清原和博さんと長渕剛さんは99年ごろ
から仲良くなり、プロ野球だった清原
和博さんがケガで苦しんでいる時も
「まだ人生の9回裏じゃねえ」と
励ましの書を送ったようです。



周りが見ても兄弟?師弟?ともいえる
関係で、清原和博さんのプロ野球の
引退セレモニーにも長渕剛さんが
駆けつけている。




その時は「とんぼ」を熱唱し、話題に
なりました。



スポンサードリンク






清原和博さんに近い知人の情報では、
清原和博さんが覚醒剤を初めて使用した
のが巨人に入団したばかりの97年の
ようです。




清原和博さんは覚せい剤仲間として
4人の名前を挙げられたようで、
そのうちの一人に長渕剛さんが
いたと言います。




いつも覚醒剤を行う場所は都内の
高級ホテルで、2人きりで閉じこもり
覚せい剤を楽しんでいたようです。




ネット上で噂されているのは、
長渕剛さんの為に覚せい剤を調達して
いたのでは?と言われています。




95年に大麻所持で長渕剛さんは逮捕
されている為、大物歌手と噂されると、
長渕剛さんの名前が挙がったようです。





清原和博さんの口から長渕剛さんの
名前がでた分けではないが、今後
長渕剛さんに捜査がかけられる
可能性もありますね。




スポンサードリンク




関連記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。