SSブログ

清原和博と楽しんだ大物歌手は誰?

元プロ野球選手の清原和博さんが
覚醒剤を一緒に楽しんでいた大物
歌手は誰?



スポンサードリンク






覚せい剤所持容疑で逮捕された
元プロ野球選手の清原和博さん。



テレビなどで覚醒剤をしていないと
いいながら、裏切る形になり、ショックを
受けた人も多いですね。





そんな清原和博さんは大物歌手
一緒に覚せい剤を楽しんでいたと
周囲に明かしていたことが分かり、
ネット上でも話題になっています。





清原和博さんをよく知る知人が、
大物歌手と一緒に覚せい剤を使用した
ことがある複数の人物の名前が挙がった
ようです。



清原和博さんは携帯を4台も所有
していて、その携帯電話に
大物歌手と覚せい剤を楽しんで
いるところが撮っていたようです。



ツーショットで写真がとられて
いたようで、清原和博さんをよく知る
知人はその写真も見たようです。



3年ほど前に撮られたもので、
2人とも焦点があっていなかったよう
で、「ひと目でシャブを決めてると
分かった」と明かされています。




清原和博さんはその大物歌手とは何度も
一緒に覚醒剤を楽しんでいたようで、
いつも同じ高級ホテルの一室で2人きり
でこもっていたようです。





警察も携帯電話のツーショット写真を
みているようなので、今後その大物歌手を
捜査する可能性があると言われています。



スポンサードリンク






清原和博と楽しんだ大物歌手は誰?



噂されている大物歌手は長渕剛さん
言われています。


1995年に大麻所持で一度逮捕さ
れていることで噂されているのか
もしれません。



さらに、清原和博さんが逮捕される
前から何度も噂されていて、清原
和博さんが覚せい剤の調達役をして
いたのでは?とも言われています。



さらに長渕剛さんは清原和博さん
引退試合にも登場し、歌っている
仲な為、噂されています。




スポンサードリンク




関連記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。