SSブログ

桂文枝の不倫相手は紫艶とフライデーで発覚!

人気落語家の桂文枝さんが不倫
フライデーで報じられ相手は紫艶さん
と判明しています。




スポンサードリンク







2016年2月19日に発売されたフライデーで
桂文枝さんと不倫相手の紫艶さん
不倫が写真付きで報じられました。




2人の仲良くするツーショット姿や、
海辺で手を握り合っている写真なども
フライデーで報道された。




フライデーは紫艶さんに直撃し、写真を
見せると「こんな写真を見られたら、
否定できないですよね......。


師匠とはあたしが18歳のころから
交際しています。付き合ってもう
20年になります......」とも告白
したようです。



20年にも渡り、極秘に不倫
されていたんですね。


最近では、人気バンドのゲスの
極みのボーカルとベッキーが不倫し
話題になりましたね。



その話題の後にでた報道の為、
一部では、ゲス不倫という人も
いるようですね。




桂文枝さんは相手の紫艶さんの
事を「娘という感じで応援してきた」
とコメントされています。




スポンサードリンク








紫艶さんはテレビで電話取材に
応じられ、不倫報道の真相を
聞かれ、「そうですね」と
認められています。




紫艶さんは現在は芸能活動を
行っていないが、当時は演歌歌手と
グラビアで活動されていました。




一部ではこの不倫報道は紫艶さんの
売名行為では?と噂されていますが、
今後芸能活動を再開する予定のない
人の為、売名ではないと否定もして
います。


ネット上ではなぜ「じゃあなんで公表
したの?」と疑問の声も多いようです。
何か裏でもあるのでしょうかね…




スポンサードリンク





関連記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。